ベストボディー・ジャパン日本大会まであと4日


減量も本格的に食事を変えて仕上げていきます


今日からディプリートスタート


炭水化物は一切摂らない


大好きな毎朝のバナナが食べれません。笑


タンパク質と魚の脂質で月曜日まで過ごして行きます。


水も5リットル〜8リットルを1日に飲む


しんど(笑)


味がないゆで卵を食べて朝がスタート


日本大会で入賞を目指して頑張ります。



全国から選ばれた方々が出るので


今年初出場の自分が入賞をするのはかなり難しいとは思いますが


出るからには全力を尽くします。


お昼のゆで卵も楽しみだ。笑


今日も一日頑張りましょう〜!



押忍


水曜日の祝日は大会の為自分はいませんが、橋本トレーナーと小泉会長がいらっしゃるのでよろしくお願い致します!