おはようございます☀


朝7時から700メートル×5本


ダッシュして来ました。


中学時代から走ってる場所


部活でも体育でも走ってた思い出の場所


30代になって走るとはね笑


近くの公園でマッスルアップ



魔裟斗選手が庭でよくやってるよね


下から身体の連動性をうまく使って一気に上まで引き上げる


結構難しいよね


コツがわかりました


シャドーしっかりして


帰りに地元の神社でお詣りして帰って来ました。



帰って体重計ったら


64kg→62.8kgまで落ちてました。


朝食しっかり摂って


試合の煽り映像撮るのでこれから撮影行って来ます。


良い日曜日をお過ごし下さい!


押忍