今日も暑かったですね〜☀️


午前中はチャンデットムエタイジムで練習させて頂きました!


いつものメンバープラス


大治君が来てくれました^ ^


普段は般若君とミットを持ち合ってますが、違う人に持ってもらうといつもより疲れるし、新しい発見もあるかもしれないので、いつも待ち合わないペアでミット打ち


ミットの後はみんなでマススパー


スパーの後はみんなでフィジカルトレーニング


最後の締めはみんなでプランク2分半


キツかった〜笑


みんなでやると楽しいし頑張れますね^_^


今日もジムを使わせて頂き


ありがとうございました!


午後はオグニジム


近藤コーチと普段やらない技を一緒に考えながらミットをやってもらいました(^^)


色んなパターンを考えてもらえて嬉しいです。


いつもありがとうございます!


あと何年一緒に出来るかな〜


1日1日を大切に


暑いですが、ジムは盛り上がってました!


明日は早起きなので


帰って洗濯と料理して寝ます(笑)


今日も一日お疲れ様でした〜!


押忍