昨日は将光さんに試合前最後のスパーリングを付き合って頂きました!


ONEで繋がって



こうやって今でも一緒に練習して頂ける事がとてもありがたいです。


そのままヨガにも参加させて頂き


身体を整えて良い日曜日を過ごせました。



将光さん、マコ先生


ありがとうございました!


そのあと友人にレアなプレゼント頂きました。


限定だからレアですよ。


引き続き安全運転で参ります。


こう見えてゴールド免許ですからね。笑


両親にもってくれました。


ありがとう〜!


今日からセメント生活スタート



沼の次はセメント


なに言ってるかわからないですよね(笑)


YouTubeで分かりますよ。



見た目では伝わらないけど


意外と美味いです。



しっかり仕上げて行きます。



般若君


今日も朝からありがとうございました!


コロナでジムが使えない時も


一緒に公園で練習したり頑張って来たので


一緒に勝ちたいです。


当日サポートよろしくお願い致します。


午後は会長に追い込んで頂いて来ます!


押忍