今日もパーソナルのお客様が2名来てくれました爆笑


HODOPHILAXのウェアを着て下さっていてビックリポーン


しかも今日普段着として着ていたTシャツだったのでさらにビックリしました!


メンズのSサイズを購入して下さったみたいです爆笑


自分はM着てますニコニコ


嬉しいですね照れ


差し入れのプロテインバーまでありがとうございました〜!


中山きんに君さんがオススメしていたバーを持って来て下さいました爆笑


めっちゃ嬉しいです!


お昼は中山きんに君さんみたいな食事(笑)


ゆで卵とバナナは家から持って来ました(笑)


身体を仕上げて行きます🔥


もう1人の方もHODOPHILAXの桃カラーマスク購入して下さってかなり嬉しいです照れ


自分のパーソナルを受けて下さって本当にありがとうございます🍑


楽しく汗をかきましょう🎵


またお待ちしてます爆笑


ご興味あれば是非ニコニコ


今日も一日お疲れ様でした!

野郎の限界(笑)


かなり映えない料理🍳笑い泣き


家事も頑張りますw


押忍