おはようございます☀


朝はホットプロテイン


朝一で冷たい飲み物を身体に入れるのは良くないので温めて飲んでます。

なんのプロテインを飲んでるのか聞かれますが


私もこれ


格闘家みんなこれ飲んでますね爆笑


グルタミンも一緒に取れるから良いですよね。


免疫力アップになるという事で、あるスポーツジムではスタッフにグルタミンを摂らせてるとかニコニコ


あくまでも補助なので、食事もしっかり摂りましょう^ ^


ゆで卵(笑)


中山きんに君さんを見習ってます。


あとはバナナとリンゴと小魚とヨーグルトに胡桃入れて食べました照れ


食事の時間が一番幸せ


しっかり食べて


今日も一日頑張りましょうグラサン


Fight&Life


買ってくれたかなぁ〜?お願い