おはようございます☀


昨日は株式会社 江戸ヴァンスさんへ!



ウェアサポートをして頂いています『HODOPHILAX』を作っている本社へお邪魔して来ました!


両国にあるビルでデザイン、生地から縫製まで全て出来てしまい、試合用のガウンやキックパンツもすぐに出来てしまうので本当に凄いですし、結構ギリギリにオファーが来る事もあるので選手として本当に助かっています。


前回のガウンやキックパンツもすごく評判が良かったです!


海外のスタッフさんにも言われました。


日本のスタッフさんもこの写真撮ってました。


昨日はセットアップとスワロフスキー付きのマスクを頼んで下さった方がいたので、受取りに行って来ました!


HODOPHILAXがどんどん広がっていて嬉しい。


練習で着ていてもとっても評判が良いです🔥


昨日はTeam K.O.Garageさんで練習!

代表のテルさんやKiho選手も着て下さっています!
先日社長もガレージへ来てくれました!

昨日は会社でHODOPHILAXへの熱い思いをお聞きする事が出来て、一緒にHODOPHILAXの価値を高めて行きたいと思いました。

伊藤忠さんや丸紅さん、LDHの衣装も作ったりしている凄い会社です。

人生死ぬまでチャレンジャー

いいお言葉頂きました。

今の自分にピッタリのお言葉

色々とお楽しみに〜!

チャレンジするぜ。

押忍!