今日はチャンデットムエタイジムからのオグニジム


ランチはナン

チーズ&キーマは反則


めっちゃ美味しかったです。


オグニでは会長がサンドバッグを押さえて下さって


パンチをしっかり強く打つ練習


パンチを強く打つ筋肉はパンチを強く打ってつける


その通りですね


蹴りも全力で打ちました


会長が持ってて下さったお陰で


しっかりと追い込めました。


だって見られてたら


手抜けないですもん。笑


普段から抜いてないけどw


またお願い致します。


トレーニング後はりゅうさんとサウナ!


サウナの入り方を伝授して頂きました。


池袋にある

かるまる


正しい入り方をするとこんなにも違うのか…


という驚き


高温サウナ

サンダートルネード(水風呂)

外気温



サンダートルネードの水風呂がマジでヤバイw


ロンブーの淳さんもYouTubeで入ってたけど


マジでヤバイw


7度ってw笑い泣き


この高温からめちゃくちゃ冷たい水風呂に入ってからの


外気温でリフレッシュがマジで気持ち良くて


キマる


そして整う


サウナにハマる人の気持ちがわかりました。


今日は教えて頂きありがとうございました!

また行きましょう〜爆笑