皆さん見て下さってありがとうございます。

また2位(笑)

格闘家ランキング

常に上位にいる一輝さんすごい(笑)

俺はたまにw

みんなコストコが好きみたいですね(笑)

今日はコストコのピザ食べちゃいました

明日も動くからマイペンライ

明日からまた頑張る

明日は将光さんのジムでみんなと練習するよん🎵

練習前に

人生初ヨガに挑戦🧘‍♂️

とっても楽しみです(^○^)

将光さん

よろしくお願い致します^_^

今日はこれからきほちゃんの応援行って来ます♪
練習を真面目は頑張ってる人は応援したくなりますよね。

Abemaでも観れると思うので応援よろしくお願い致します!

頑張れ〜♪

行って来ます(^^)