おはようございます☀

今日はなんの日かわかりますか?

皆さんわかりますよね?


そうです…





私の愛車を迎えに行く日ですw
納車記念に撮った写真(笑)

時が経つのは早い。

下回りが引き締まって帰って来ます。

全然違うね!

腹筋がバキバキになった感じ。

朝からワクワクしてます。

そして今日の蟹座1位です!(^o^)

ちょっと違うけど確かに行動したくていてもたってもいられない笑

落ち着いて先ずはプロテインですね。

身体が引き締まって来ました。笑

プロテインを飲んで

少し時間を空けてプロテインを身体に吸収させてから食事を摂ります。

これはずっと前からそうしてます。

鶏の野菜スープとバナナとリンゴとオイコスとゆで卵と雑穀米とその他もろもろ食べようかな

朝は1番栄養を欲しているのでしっかり栄養を摂ってあげて下さいね。

ってか

今日バレンタインデーじゃん!

LEGITにタメのアメ車仲間が2人来る

セクシーなシェベルと

最近購入したFordのF150だっけな?笑

すごくカッコいいトラックです。

2人は子供の時からの付き合いらしい

今でも仲良しって素敵だね

バレンタインもかい笑

俺も混ざって来ます!🤣笑

いい天気☀️

良い1日をお過ごし下さい🎵