練習終わり

夏までまだ時間があるのでしっかり仕上げて行きます(笑)

金曜日は一緒にトレーニングしましょう^ ^

昨日はちゃんと野菜切りました。笑

きんにくTV見ながらの夕食

朝はきんにくTV見ながらの朝食


きんにくTVが日課になって来ました。

きんに君とか言ってたけど

ちゃんとさん付けるようになりました。

きんに君さん




マジリスペクトっす。

ジムの先輩からYouTubeが送られて来たからすぐ見たけど

これは全然勉強にならない動画だった。



なんですかこれは?

って返信したら

笑の勉強もしてくれって

やかましいわ

俺はファイターやねん

拳で語んねんねんねん

チクショー…


お昼はナンカレー食べに行こうかと思ったけど

行ったら絶対ナン食べすぎちゃうからやめた

プロテインクッキー食べて

帰って自分で作ります。

自炊に慣れてしまうと

外食がなんかね…(笑)

帰ってコストコのプルコギでも食べます。

そのあとはげんき堂整骨院さんで身体のケア

いつも見てくれる先生

満島真之助さんに似てるんだよね

似てない?

格闘技詳しいから嬉しいよね。

お酒も飲まなくて筋トレが好きとか話が合います。

今日もよろしくお願い致します!

そのあとLEGITさんに愛車を預けに行きます。

イケメンをさらにイケメンにしてもらいます。

下回り塗装だから多分

before after

わかる人にしかわからないと思うw

楽しみ〜!

では

ランチ作ります。

押忍