ミスタードーナツとピエールマルコリーニのコラボ商品

この前買いに行ったら人気で買えなくて

また行こうと思ってたら

友達がわざわざわざわざ並んで買って来てくれたよ〜!

いいやつすぎる(笑)

しかも3つも

朝食で全部頂きました!w

上品な食感(笑)

ちょうどいい甘さでとっても美味しかったです(^^)

マジでありがとうですね( T_T)

良い仲間に恵まれました。


人気コラボ商品

販売時間が決まっていて

オープン前から列が出来てたらしいです。

それに並んでくれるとは…

思った以上に人気で驚きました。

今度は自分で並んで買ってみます♪

さ、リフレッシュして

出来る練習頑張ろっと。


今年一年応援して下さるパンツスポンサー様

募集中です(^^)

ご連絡お待ちしております♪

押忍