午前中の練習はチャンデットムエタイジム!

今年もよろしくお願い致します!

皆さんとマススパー祭り!

8ラウンドくらい続けてやらせてもらったかな^ ^

久々にトンチャイコーチとマススパーやった!

力抜けない系タイ人(笑)

本気で来てくれるからこちらとしてはありがたい!

1ラウンドしかもたないけどw

コップンカップ!🇹🇭(^-^)

会長が俺の事を疲れさせようとしてくれるお陰でとっても良い練習が出来ました!笑

協力して下さった皆さんもありがとうございました)^o^(

リトアニア出身のウグネも混ざってくれたよ🇱🇹

NICEキックでした!

練習熱心だから

そーゆう人には上手くなって欲しいよね♫

see you next week!

色んな人と

色んな国の人とこうやって交流出来るから

格闘技っていいよね!

チャンデットジムの皆さん、ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します。

トレーニング後は近くのカレー屋さん(^^)


ニューサラティー

前回すごく美味しくて

今日で2回目

やはり美味しかった(^^)

今日はスープもついてました♫

本日のカレー

キーマとチーズ

めっちゃ美味しかったです(^^)

ランチはナン、ライスおかわり自由

これで850円はいいね

練習終わったらここに来る流れが出来そうです(笑)

また来よっと

夜練も頑張ります。

一瞬仮眠

おやすみなさい

LEGITは明日行こw