元ソフトバンクホークス 斎藤和巳さんと元Championマーケティングディレクター 竹内大介さんが立ち上げたブランド

【DOUBLESIKS】の展示会へ行かせて頂きました。

めっちゃ迷った結果、斎藤和巳さんに決めてもらいました。笑

ソフトバンクの現選手会長の中村晃選手とは同じ少年野球チームでしたって話をさせて頂きましたが、中村くん、斎藤先輩が買いに来てくれるの待ってるねって言ってました笑

中村くんに連絡したら福岡来ないの?って言ってくれたので

マジで行こっと!

久々にお会いしたい。

楽しみが出来たし、また明日頑張るぞ。

おやすみなさい⭐︎

本日のランチ

うまかった〜!

#doublesiks
#ダブルシックス
#ソフトバンクホークス
#斎藤和巳 さん
#中村晃 くん
#先輩
#リスペクト
#プロ野球
#背番号66
#ルート66
#アパレル
#ファッション
#メンズファッション
#fashion
#モード系
#コーデ
#ジャケット
#ボアジャケット
#おしゃれ
#展示会
#表参道
#japan
#tokyo
#ONEChampionship
#格闘技
#sports