やっと布団

でストレッチ

朝家出る前に掃除機かけて

練習行って

久々の

のぞき坂

都内一の急斜面と言われてる上り坂

写真じゃ伝わらないのがピエン

一本だけ走って帰ろうかなって感じだったけどw

ちゃんといつも通りのメニューをやりました。

いつもよっくんが一緒だったけど

仕事で出張中なので

1人で頑張りました

ジムからここまでの往復だけで6キロ

坂ダッシュ10本やサイドステップ

バック走やって脚が棒とはこの事か

お陰様で脚がツルツル

じゃなくてパンパン

戻ってジムワーク

吉岡さんとブリさんにマス付き合って頂き

ブリさんと首相撲

そっから会長のミットと近藤コーチのミット

サンドバッグやって

ボール避けるやつやって終わり〜

身体がしんどい時はアミノバルタ

これ飲むとホント身体が楽になる

戻ってスーパーでお買い物

主婦か!w

適当に料理

漬物美味しいよね

いっぱい動いたからやっぱりお肉!

野菜もいっぱい摂って頑張った身体に栄養補給

洗濯物干してようやくストレッチタイム

終わったら鬼滅の刃14巻読んで寝ます。笑

明日も頑張るぞ。


ジムの方も来てくれるって言ってもらえてめっちゃ嬉しい。

19日お待ちしております♪

おやすみなさい☆