今日は午前中チャンデットムエタイジムで練習
ランニングウェア忘れてこの格好で走ったよw

ハズ

会長にしっかり追い込んで頂きました。

マスクたくさん買ってくれましたw

会長ありがとうございます!笑
届くまで少々お待ち下さい〜♪

午後はオグニジム、キッズクラスの新陸会に風船おじさんとして参加させて頂きました😊🎈嘘

子供達にネズミ?って聞かれたけど犬だから。
もっと練習しておきます🎈


大浜さん、参加させて頂きありがとうございました!
本間さん、犬の作り方教えて頂きありがとうございました!笑

ようちゃんはまた明日も会うかな?笑

毎日練習えらいね♪

#ogunigym
#kickboxing
#muaythai
#キッズ
#kids
#習い事
#風船芸🎈