朝起きて頑張って家出たのに

人身事故で電車ストップしていて

ジムに行けない

完全に

心が折れました(笑)

せっかくやる気だったのに

昨日は仲間とリフレッシュ

地元のカレー屋さんでインドカレー

ナンデカ

週3くらいで通ってたので

店員さんも覚えててくれてたよ

ヒサシブリデスネ

って

嬉しいですね♪

また行きますね^ ^

食べながらどこ行こっかって話してて

電車で都内でお買い物の予定だったけど

仲間の1人が夜川崎の方で予定があると言う事で

車で横浜のほうにドライブ行く事に

水素カーか〜

じゃなくて俺の車が写ってるので撮りましたw

いいわ〜

途中で俺にどうしても食べて欲しいガトーショコラがあると言う事で

この車で銀座へ

似合わないw

なんと

ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)のベルギーの高級チョコレートをプレゼントしてくれました!!


バックもオシャレ

この前ずっと運転してくれたからってお礼にくれました。

嬉しすぎてぴえん

なんていいやつなんだ

さらに今すぐ食べれるエクレアも買って来てくれた


ひっくり返すんじゃねーよw

お台場海浜公園でお茶しました


最高かよ


そのあと横浜方面行くつもりが

レンタルバイク屋さん発見して


田中が乗んね?

って言い出して

冗談かなと思ったけどお店入ったら乗りたくなっちゃって

2時間だけのコースもあったから乗る事にw

急展開すぎるw

俺怖いからこーちゃんが永井乗せてとか言ってハーレーの883乗りたかったけど1人乗り用だから2人乗れるヤマハのMT07に乗る事に

2台でお台場をツーリング


夜景が綺麗で最高でした


一昨日くらいに発売されたGoPro9をリュックに取り付けて撮影




めっちゃいいね

やっぱりGoPro欲しいわ

色んなシーンで使えるしね。


最高の時間でした。


今度は遠出したいね!

めっちゃ安全運転で行きますよ〜


楽しい時間をありがとう♪