練習終了

午前中はチャンデットムエタイジム

頭使ってマンツーマンで練習してます。

この練習の効果が出てます

と言ってもらえて嬉しいです。

距離感は大事ですからね。

今日もありがとうございました^ ^

ランチはタイ料理

安定のガパオ

アロイね〜

午後はオグニジム

今日はそこまで暑くなかったから少し走りやすかった

よっくんとミットの持ち合い

色んな人に持ってもらうと引き出しが増えます

マススパーも

近藤コーチのミットもやってヘトヘト(笑)

今電車だけど寝落ちしそうな勢いw

明日からあるところへ出張

コストコ行って買い出しのタイミング完全にミスったwww

マフィンも

そして高級食パンも

買っちゃったw

アホだ〜

どーしよw

朝食にパンとマフィン食べたらちょーお腹いっぱいになった(笑)

帰ってまた食べようかな

かなりヘトヘトだから早く寝よっと。

試合決まんねーかな。

まーまーいい年だからね(笑)

色んなスポーツ選手が30歳前後で引退していくけど

気持ちわかるわ〜

正直楽しい事ないとやってけないっすわ(笑)


こいつがあるから頑張れてるわ〜

買って良かった。

明日も頑張ろっと。