昨日は朝から山梨観光🍑

先輩の家に泊めて頂き早朝出発! 

#金精軒は9時からだけど8時半から並びました!
それでも2番でその数分後から続々と人が来たので、早く出で正解でした!

前回は9時半に来たら売れ切れだったそうなので、リベンジ成功でした!
美しすぎる

これを撮る俺を撮るのやめて下さいw

どら焼きも食べちゃった(笑)
今日は先輩のボルボ!

c10とボルボの二台持ちカッコいいな〜。

#水信玄餅
からの
#清泉寮
でパン!
めっちゃ寒くてホットミルクとあんパン


最高の組み合わせでした!

ク、ソフト
う◯このソフトクリーム(笑)
味はチョコレート!

濃厚でめっちゃ美味しかったです(笑)
#昇仙峡
迫力満点でした!

先輩189センチもあるのに!笑

少し見れればいいかなってくらいの気持ちで行ったのですが、マイナスイオンたっぷりだし、岩岩の迫力、川の流れの勢いが凄くて見てて楽しかったです!


帰りの階段キツいので気をつけて下さい(笑)
次は
#桃狩り
iPhone11proのポートレート昨日めっちゃいい笑
#ももざんまい
ってお店!
俺にピッタリだと思って行ったら大当たり!
店員さんたちの接客もめっちゃ良くて丁寧でお話も上手でめっちゃ楽しかった!
天気も晴れて最高でしたね!🍑

日頃の行いが良いようです。笑
次は季節的にシャインマスカット!

ぶどうざんまいをやるそうなので、またここ来たいです!
#ほったらかし温泉
初めて行ったけど、景色の良さに感動。

次は日の出を観に来ようと決めました!
この時期は4時半頃から空いてるとの事なので、早朝に出て日の出を見に来たいと思います。
夜も良いらしい!
ここは何回来ても良さそうです。

最高の場所でした。

最後はの締めは!
#奥藤分店
#鳥もつ煮
#そば食べ放題

最後は鳥もつ煮!
ももざんまいのお兄さんが教えてくれたお店!
そりゃ間違いないですね!

これで1650円で蕎麦も食べ放題!
蕎麦も歯応えあってめっちゃ好きだったので、8枚お代わりしました。笑
鳥もつ煮のタレとご飯が合いすぎてご飯もおかわりしそうになりました(笑)
ご飯はお代わり自由じゃなくてよかったw
最後の締めも最高でした。

完璧なプランでしたね🍑
後半晴れて最高でした☀️♨️

また今日から頑張れます!
今回も楽しい時間をありがとうございました♫
一日運転ありがとうございました^ ^

次は新潟!笑
次回は私が運転します🚗

楽しみあると頑張れるよね!
さ、練習頑張って来ます!


#holiday
#休日
#スイーツ
#sweets
#ドライブ
#drive
#GMC
#Chevrolet
#Chevy
#Truck
#c10
#k1500
#silverado
#obs
#アメ車
#ファッション
#fashion
#Volvo