今日は父の日

皆さんはなにを渡しましたか?

私は


なにか迷ったけど花が好きなので花にしました。

お陰で家が植物園になりそう(笑)


趣味はお互い車

車は

男のロマンですね。

左ハンドル良いんですけどね〜

困るのはお店のパーキングを止める時に券を取る時くらいかな

高速道路はETCカード出来るまでの辛抱

一度乗ったら左ハンドルが良くなっちゃいそう笑

次はどっちにするんでしょうね。

話変わって

うちには鳥が三羽いるけど
この鳥たち
完全に

俺より喋る

(笑)

ま、多趣味の方が人生面白いっすよね

俺もやりたい事がどんどん増えて来た

わくわく

また来週も頑張って行きましょう〜!