日曜日のスパーリング取材に向けて仕上げて行ってます。

トレーニング後のご飯は美味しいね^ ^

昨日は練習後に友人のトレーニングを指導

追い込んであげるのって…

楽しいねw

青空トレーニングは気持ちいい

他にもやりたいって方が現れたのですが、時間がなかなか取れない事に気づくw

まーなんとかします!

夜もミット打ち

フォームが綺麗になると嬉しいね^ ^

からのドライブ(笑)

同い年が集まって

楽しいね笑

いい刺激を受けました

人生一度きり

前向きに

楽しまなきゃね!

もーすぐ梅雨入りかな?(TT)

ワークマンで防水シューズ購入

かわいいし1500円ってよくないですか?

これで雨も怖くない

どんな感じかちょっと楽しみ

なんでも前向きに笑

さ、取材に備えて

髪切って来ます!

走れるうちに走る!