7年前はシンガポールにいたみたい🇸🇬

大学の卒業旅行で行ったな〜

7年はえ〜

ONEの本拠地があるシンガポール

なんか不思議。

髪型や見た目

服装もあんまり変わってないかも(笑)

タンクトップ好きだね〜自分

そして庄子は確実に太った

バンタム級からミドル級へ(笑)

太り過ぎだぞ(笑)

けどフィリピンでボクシング始めたみたいだから次会えるのを楽しみしてます(笑)

加藤も確実に太った(笑)


クレープ食ってる場合じゃないぞ(笑)

7年前から痩せなきゃ〜

って言ってる気がする(笑)

加藤は今では一児のパパ

庄子はフィリピンで仕事して60階の高層マンションに住んでるらしい(笑)

俺だけ未だに好きな事やってるわ〜笑

みんなやってる事はバラバラだが

元気であればそれでいい(笑)

また3人で集まりたいな〜

いつかまた集まろうな〜