練習終わり〜!

今日は初動負荷からのオグニジム!

雨で外走れないから縄跳び30分からスタート

このメニューが一番嫌いかもしれない。笑

跳んでる時にYouTubeで相手の試合映像とか見れたらいいのにな〜

30分跳んだらそれだけで十分いい運動です(笑)

そっからミット、ラッシュ、腹筋

からのブリブリさんとマススパー

2人で10ラウンド以上やってました( ̄▽ ̄;)

普段は短いラウンドを集中してやるタイプですが、たまにはこうゆう練習もいいですね!

どちらもやめると言わない…

意地のぶつかり合いw

練習が終わる時間までやってました(笑)

練習終わったらまたまたプロテインバーを頂いてしまった!

こーゆうの本当に嬉しいですね。

ブリさん今日もありがとうございました!!

練習終わったらなるべくすぐに栄養を摂取しないとね。
幸せタイム(笑)
練習頑張ったご褒美。


自分が練習してる時間帯の次のクラスがキッズクラスなのですが
18時〜20時


親子の方が自分に会えて嬉しいと言って写真を撮ってくれました(≧∀≦)
かわいいね〜♫

お母さまが格闘王誕生見てるって言って下さって嬉しかったです^ ^

大浜先生が言うには、真面目で黙々と練習する桃太郎タイプらしいw

ってか私の事をそう思ってもらえてて嬉しい(笑)

確かに黙々タイプですw

あとから来た子たちの中にも格闘王誕生を見てくれた子がいるとの事。

また出れるように頑張ります!!

みんなでパシャり!
ナイスファイティングポーズ!

今日はめっちゃ疲れてましたが…

嬉しい事があると疲れも吹っ飛びますね!

大浜先生ありがとうございました(^^)