初動負荷トレーニングを終えて10秒チャージして

髪切り行ってさっぱりしてからオグニジムで練習!

走り終わってからタップボールで動体視力鍛えてたら

まさかのサプライズ登場

出張から帰って来たんですね(//∇//)

嬉しい(笑)

さっそく相手をしてもらいましたが、やはり上手くてスピードもあって強い。

久々に動いてなんでそんなに動けるのかが不思議(笑)

まーセンスですよね。

練習しっかりして試合すれば間違いなく強いのに(笑)

仕事もあるから両立は難しいですよね〜。

明日も練習付き合ってもらう事に(笑)

都内一の急斜面
のぞき坂!


3人で走って来ます!

ありがてぇ〜(笑)

今日はこれから試合で必要な検査&脱毛行ってきます♫

練習後の楽しみ^ ^