春日部にある「ロハススクエア」さんでインボディ測定&ボディメンテナンスをおこなって頂きました。

昨日の今日だったので、あんまり仕上がらなかったけど

悪くはなかったです(笑)

内臓脂肪レベルが1って事で


初めて見ましたと言われました。

ですが

脂肪がなければ良いというわけではないので、程よくあった方がいいみたい^_^;

身体の左右差や筋量がわかってどこが足りないのか


なんのトレーニングが必要なのか考えさせられましたが、それを考えることもまた楽しみの1つでもある。

身体のボディーケアもして頂き、パフォーマンスアップに繋がるストレッチや自分で出来る身体のケアも教えて頂きました。

短時間でとても勉強になりました。

お時間作って頂きありがとうございました!

今後共よろしくお願い致します!