応援にも来てくれた仲間と
木更津のアウトレットへ行って来ました^ ^

途中海ほたるでスタバ休憩
後ろには富士山

天気も良かったので、昨日頂いたskullcandynのサングラスをつけてみました。
イキってる(笑)
セットでカッコいいですよね。

ワイヤレスイヤホンもめっちゃ音がいいので、毎日のロードワークが楽しみになりました。

話が脱線しましたね(笑)

新作のフラペチーノも飲みたかったけど、さすがに寒すぎてソイラテホットにしておきました。

一応身体にも気を使ってね…




なのに結局クレープ食べちゃいました。

甘い物はやめれない

やめる気もない

映えスポット(笑)

なにも買う気なかったのにダウン買っちゃった〜
買って速攻着るという(笑)

そして目立つな〜(笑)

サイズもラスト一個のちょうど良いサイズがあって

さらに書いてあった値段よりも値下がって

いい買い物が出来ました。

また明日から頑張るぞー!