いつもハードな練習をしているのに

身体がバキバキに筋肉痛になって来ました(笑)

それだけ試合はハード

プラス相当力んでいたのでしょう(笑)

もっと頭は冷静に戦わないと行けませんね。

当日リングに上がるまで

色んな準備をします。

会場行く前に初動負荷トレーニングで可動域を広げて

パンチやキックの距離を少しでも伸ばせるように行ってます。

身体の調整をしっかり終えて

お昼は丸亀製麺

シンプルイズベスト(笑)

本当は肉うどんとか他の食べたかったけど我慢

試合の出番の時間を計算して食事も摂ります。

会場ついてリングチェック

ドクターチェック

バンテージ巻いて

息上げ

これ結構疲れます(笑)

そのあとミット打ちやって

一旦落ち着いてタイオイル塗って

自分の試合が近づいて来たら動きの確認

試合前でアドレナリン出でいるので結構強めになってしまっていると思うので、一輝さんも気を遣って大変だったと思います(笑)

パンチと肘打ちの確認

最後にもう一度オイルやワセリンを塗り直して

リングに向かいます。

1人では決してリングには上がれない

サポートして下さるコーチや先輩方のお陰でリングに上がる事が出来てます。

リングの上では1人ですが、1人で戦っている訳ではない。

一緒に戦ってもらえて心強かったです。


みんなで掴んだ勝利

本当に嬉しかったです。

ホッとしました…

会長にもついてもらえて嬉しかった。

サポート本当にありがとうございました。

そして当日だけではなく日々の練習に付き合って頂いている皆様にも感謝してます。

練習でやって来た事が出せて嬉しかったです。

世界の舞台で活躍出来るよう頑張って行きますので、皆さん力を貸して下さい。

これからもご協力よろしくお願い致します!

次も勝つ。