今日は初動負荷トレーニングの体験へ。

さらなる高みを目指して新しい事にチャレンジ。
試合が終わったばかりだというのに一緒に行って下さってありがとうございました!
強くなる為にはお金は惜しまない。

トレーニング後は美味しいハンバーグ屋さんを教えて頂き引き出しが増えました。笑

今日もごちそう様でした!

食後のデザートはEDW(エスプレッソディーワークス)へ!

喜んでもらえて良かったです^ ^
試合後の食事って幸せですよね。

本当におめでとうございました!

大士さんを見習って自分も頑張ります。





#初動負荷トレーニング
#チャレンジ
#ランチ
#ハンバーグ
#パンケーキ
#美味しい
#kickboxing
#muaythai
#ONEchampionship
#WeAreONE 
#格闘技
#格闘家
#スポーツ
#カフェ
#スイーツ
#ケーキ
#ファッション
#メンズファッション
#fashion
#men'sfashion
#コーディネート
#クレベリン
#インフルエンザ
#対策