格闘家が「Uber Eats」さんのWeb広告の撮影に参戦。

今CMでもやってるフードデリバリーの会社です。

カップル編での私のプロフェッショナルな演技にご注目…。



撮影中の一コマ

許可が出たので少しアップします。

テレビを見ながらタイ料理を食べてるシーン。

テレビも無いし、料理は食べれない

むずいw

彼女役の子に嫌いな食べ物聞いたらパクチー

タイ料理終了(笑)

楽しく撮影させて頂きました^ ^

スタッフの皆さん、友人の広太郎、サリさん
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

UberEatsとは↓
載せて平気かわからんけどw


俺もトライしてみようかな^ ^

いや

俺がお届けしましょうか?

(笑)

#UberEats
#ウーバーイーツ
#フードデリバリー
#アプリ
#レストラン
#カフェ
#スイーツ
#宅配
#撮影
#写真
#演技
#顔面
#ガチガチ
#格闘家
#キックボクサー
#kickboxing
#muaythai