昨日は練習からの祝勝会!

神崎さん、ミットありがとうございました!
かかと落としはアンディーフグさんの真似

好きだったな〜

フォームもちゃんと意識(笑)

先週、ジムのテレビに試合映像を映してみんなで応援してくれていたらしい。

マジであたたかいジムです。

神崎さん、ビリーフの皆さん、応援ありがとうございました!

そしてテルさん大量のタイ料理ごちそうさまでした(^^)

お腹いっぱい食べれるって幸せ

練習前にも6キロ兄さんと走ったしプラマイチョイプラくらいでマイペンライ

食いたきゃ動けwって事

楽しい時間をありがとうございました!

しっかし

めっちゃ食べても腹は減る

腹減って朝起きました(笑)

けどフルーツとヨーグルトで調整

しっかり3食食べるけど、毎回お腹いっぱい食べてたら当然体重は増える。

3食のどっかで調整すれば体重調整しやすいです。

試合が終わってからもあんまりゆっくりしてないから今日はゆっくりしようかな。

とある撮影が入ったのでその時の服でも見に行こう^ ^

良い週末を!

#ビリーフ
#春日部
#onechampionship
#weareone
#kickboxing
#muaythai
#格闘技
#格闘家
#空手
#感謝
#笑顔
#タイ料理
#祝勝会