今日は習い事の後に先生に教えてもらったおしゃカフェに1人で乗り込んで来ました。

ここのお店は、お肉、お魚、乳製品、卵、はちみつなど動物性由来の原料は一切使われていないお店。


完全菜食(ヴィーガン)の食事が出来るカフェ。

たまには良いよね。

店内もオシャレでした。

ここならデートにも使えそうですよ(^^)

チーズバーガーと


グルテンフリーキャラメルナッツブラウニーを注文


映え

どちらも美味しかったです。

とくにブラウニーはナッツもたっぷりで食感もサクサクで最高

甘さもちょうど良くてめっちゃ美味しかったです。

帰りにヤマダ電機寄ってテルさんオススメの髭剃り購入(笑)

高かったけど、ファイトマネープラスKO賞貰えるからOK(笑)

頑張ったご褒美

買い物してる途中で大士さんから連絡が入り、お祝いして頂けるという事で「幸せのパンケーキ」へ行く事にw

前回混み過ぎて入れなかったけど、今日は時間的にも良くてすぐに入れた!

色黒男2人でパンケーキをパシャパシャ撮影

ふわふわで安定の美味さ
大士さん、ごちそうさまでした!

9割はこんな可愛らしいお店でするような話ではない事を話して、1割真面目な話をして来週から試合前の大士さんのラントレに付き合う事に!(笑)

この人めっちゃ練習してるからすごく刺激をもらっている。

日々の積み重ね

とよく書いてるけどホントにそうだと思う!

朝のロードワークとか1人で走ってると聞いたので、一緒に走らせて頂く事に!

1人より競い合った方が絶対良いと思うので、協力させて頂きます!

切磋琢磨して世界を目指して行きたい。

そう思わせてくれるこの方と一緒に俺も頑張ります!

10月21日の試合は日本ランキング1位と2位が激突!


絶対おもろい。

私も応援に行かせて頂きます。

誰か一緒に行きましょう!

さ、俺も練習頑張るかー!