ずっとホテル内で過ごしていたので、最終日の今日はベトナムを観光して来ました。


最後はホテルのナイトプール。


最高でした。


試合前はホテル内の同じレストランでお粥とフルーツしか食べない自分とほぼ同じメニューで過ごして下さり、最終日に一緒に死ぬほど食べようと言って下さっていたので、しっかりと勝ってそれが実現出来た事が何より嬉しかったです。


テルさん、サポート本当にありがとうございました。
多分俺のセコンドはくそつまらないと思います(笑)

これから日本に戻ります。




#onechampionship
#weareone
#kickboxing
#muaythai
#テレビ東京
#AbemaTV
#日本
#MOMOTARO
#桃太郎
#格闘技
#格闘家
#空手
#ベトナム
#ホーチミン
#感謝