今日は出稽古に来てくれました^ ^

またいつでもおいで〜!

若い子達に良い刺激をもらいました。

試合頑張れよ〜!

Fight&Lifeの8月号に

先日の蔵王合宿の記事が載ってます^ ^

志郎選手の特集ですが、ちゃっかり写ってます(笑)

本屋で立ち読みしてみて下さい(^^)

私がメインで特集された時は買って下さい(笑)

また載せてもらえるよう頑張ります。






次戦に向けて新しくキックパンツを作るので、応援して下さる企業様、個人様を募集します。
SNSのDMかこちらまでご連絡ください^_^
momo-0625-@ezweb.ne.jp

応援して頂いている企業様、個人様
ありがとうございます。

株式会社HERO'S 様
https://heros-corp.com

電気工事
(株)ARMS 様

春日部解体
エコドリーム 様

土井電気計装(株)様

個人スポンサー
井上豊 様

株式会社アシスト
Assist Corp 様


応援して頂いている 株式会社HERO'S 様がアルバイトを募集しています。
こちらも気になった方はご連絡下さい!
Wechatペイ、アリペイ等
キャッシュレス決済タブレットを
無料にてお店等に設置導入してもらうお仕事です。
完全無料でのタブレットの配布となりますのでほぼ100%の確率で導入してもらう事が可能です。

登録制アルバイト
勤務時間自由!
副業可
ノルマなし
空いた時間に高収入!

時給3000円~以上可
平均日給15000円~30000円以上可。
歩合1店舗3000円~
日払い可。
基本末締め10日払い。

飲食店や小売店、
業種は何でも構いません。
無料で設置導入して貰うだけの
簡単バイト!
まずはお知り合いのお店に設置してもらったり、ご紹介してもらったりと、
10店舗くらいの設置を1日でやることも可能です!
設置導入を了承してもらったら、
書類を書いてもらうだけ!
設置件数が増えると歩合給も大幅UP!

弊社オフィスにて説明会を毎週行っていますので是非ご参加下さい!

(株)HERO'S
東京都渋谷区代々木1-30-14代々木天翔ANNEXビル209
TEL : 03-6206-9647