ONEChampionship契約者向けのSNS講習へ行って来ました。
選手として
自分がやっている格闘技で周りの人に勇気や希望を与える事が出来たら嬉しいですね。
本物のヒーローになれるよう

さらに頑張って行きたいと思います。

ここ数年でONEは世界的にも注目されるようになって来ています。

アメリカにも認められるようになって来ているとの事。

テレビ東京にチャトリさんがONEをプレゼンしに来た時、最初は興味も持ってもらえなかったそうです。
しかしあの人の熱意が人々の気持ちを動かし、テレビ東京やAbema TVでも放送出来るようになったそうです。

チャトリさんは試合前、選手を集めて選手やスタッフたちの気持ちを高めてくれます。

あれは痺れましたね〜

みんなでONEを盛り上げようと思わせてくれるスピーチ

この人スゲー…

影響力のある人って事があの姿を見たらわかる

あのUFCをも脅かす存在にまで規模が拡大している。

UFCよりONEが上

とかではなく

相乗効果で格闘技界がもっと盛り上がると面白いですね。

野蛮なイメージもあるかもしれないけど、もっと多くの人に格闘技を知ってもらいたい。
少しでもそれに貢献出来たら嬉しいな。

みんなで

ONE Familyで

ONEを

格闘技界を盛り上げて行きたいですね。

良い刺激を与えてくださりありがとうございました!

次回の日本大会は10月13日(日)

2020年には年4回に増やす予定です。

そのリングに立てるよう頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。

明日から二泊三日で合宿へ行って来ます。

試合は決まってないけど、しっかり追い込んで来ます!