今日は地元でゆっくり過ごしました。

むさしの森珈琲でパスタと
フレンチトースト食べて

小学生の頃から気になっていた旧高橋家住宅を散策
国指定重要文化財

20年以上も前からここの前を何回も通ってるけど、足を踏み入れた事は無かった

地元にこんな所があったのかと思う場所

タイムスリップしたかの様な場所でした。

昔のおもちゃがあってそれに熱中(笑)

ベーゴマやってたな〜

平成生まれだけど。笑

よく回る様にヤスリで削ってました。

懐かしい。

ここでこんなに楽しんでる人私くらいかもしれない(笑)
子供の頃この蜜吸ってたな〜笑

結構観に来てる人が多かったです。
行ってみて良かった。

夜は家で夕飯食べて

これからAbema TVでONEを見ようかな。

健太選手の応援

そして同じ階級のムエタイルールの世界戦

ONEではムエタイルールと
キックボクシングルールで分かれています。
私は初戦キックボクシングルール
2戦目はムエタイルールでした。

ムエタイルールで王者サムエー選手にハガティー選手がどこまで戦えるのか

注目です。

タイ人はホント強いからね。

楽しみや。