今日は代々木上原の現場近くでランチ
停めていたコインパーキングの真ん前にあったお店
限定という言葉に弱いので入ってみました。

ご飯おかわり自由という言葉にも弱い。

今日の日替わりランチは若鶏の照り焼きと刺身セット
ちょうどいい量でした。

お値段もちょうど良い。

ご飯もちょうどいい硬さで炊いてあり、お米だけでも美味しかった。

おかわり自由でしたが、我慢しておきました(笑)

是非、他の料理も食べてみたいですね。
ごちそうさまでした^ ^

お店を出て、すぐ近くにあるケーキ屋さんを覗いてみました。
可愛らしいお店や

全部気になったけど
2個で我慢
車に戻り秒で無くなりました。

ご飯をおかわりしなかった理由はここにあったのかもしれない。

そしてもう一回お店に戻り、もう2個買いました。

お土産にね(笑)

さすがにそんな事は、出来るけどしません( ̄▽ ̄;)

来月また会議で行くので、次は違うケーキ買おうかな(笑)

午後は代々木公園の近くにある国立オリンピック記念青少年総合センターで安全についての講習会

1メートルは一命を取る

なるほど

今日覚えたダジャレ

じゃなくて大事な言葉

現場で事故を無くす為に毎月安全衛生協議会へ行って現場パトロールをしてから会議で危険な箇所が無かったか、こうした方が良いのではないか?とか話し合ったりするのですが、それでも中々事故は減らないですよね。
今日は司会進行で緊張したぜ…

先日久々に現場出た時、安全担当なのに足踏み外して危ない目にあった時は恥ずかった(笑)

練習行くために急いで仕事終わらそうとしてたからです( ̄▽ ̄;)

なんでも焦ると良い事ないですね^^;

試合も一緒。

何事も冷静に。

明日は久しぶりにセンター作業。

外作業なので、安全第一で作業します。

ご安全に。

今日から少しずつ運動開始。
意外と動けた。

ミット5ラウンドありがとうございました(笑)

近藤さんにはONE Tシャツのお土産
お酒の方が良かったかな?(笑)

また徐々に上げて行きます。
運動後のメシは美味い!
今日の夕食から食事もちゃんとしていこっと(笑)