今日は朝から代々木の現場で会議でした。

朝6時に出たけど、首都高で玉突き事故が起きていて渋滞してました( ̄▽ ̄;)

早めに出といて良かった^^;

現場ついてすぐにロードワーク。

会議までの時間を使って代々木の街を走って来ました!

住宅街で走りずらい…
迷いそうだったから同じ所をグルグル(笑)
途中行き止まりもあり引き返したりして疲れました(^^;;

走り終わってチューブトレーニングしてすぐに現場へ。


仕事が終わってから狭山の病院まで行きドラッグテスト!
狭山茶畑(笑)

フィリピン大会に出場する選手は全員受けないといけないそうです。

初めて行った病院でしたが、すぐに検査して頂きスムーズに終える事が出来ました!

杏クリニックの皆様、ありがとうございました!
これから練習。

頑張って来ます!