おはようございます!

朝起きて61.5kg

安定して来ました。
朝食しっかり食べて練習へ行って来ます。

風邪予防には苺が良いとテレビでやっていたので

ちょうど安くなっていた苺を買って来ました(笑)

アントシアニンとビタミンCで抗酸化力アップ
日持ちをしない苺は苺酢にすると冷蔵庫で1ヶ月くらいもつそうです。

向こうは30度を超える猛暑なので、寒暖差に気をつけないといけませんね( ̄▽ ̄;)

38℃

暑すぎでしょ(笑)

歩いてるだけで体重落ちてくれますねw

日本での練習は今日が最後。

夜の便で出発なので、いっぱい動いて飛行機の中で爆睡かましたいと思ってます。

このマスクしながら寝るのを楽しみに頑張って来ます!
蒸気でうるおいマスク

いい香りでハマった。