昨日は応援本当にありがとうございました。

判定ですが、無事勝つ事が出来ました。

次戦のONEデビュー戦に向けてまた頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します!

試合後も次戦の為にすぐBCAAとアミノバルタ
試合前にもアミノバルタを飲み、テルさんに頂いたビターゴも大活躍

バタバタしていて身体のケアが雑になりがちですが、最近はすぐ摂るようにしてます。

食事もあまり暴食しないよう気をつけます(笑)
頑張った時くらいは身体にご褒美あげますけど( ̄▽ ̄)
ストレス溜めない事も大事

仲間と過ごす時間は、大切だ。

なかなか集まりとか行けないけど、いつも応援ありがとう。
俺弱そ〜

夜はステーキのどんでお肉!
勝ったからいつもより高いの頼んじゃった。(笑)

ここのパンが大好きでずっと食べたかったので、食べれてハッピー

食後は銭湯でリフレッシュ。

蹴って痛い所はどうしても出て来るから、水風呂でアイシング

アイシングをするのとしないとでは全然違います。
早く練習に復帰したいので面倒でもやらなくてはいけませんね。

昨晩たくさん食べたので朝食は、バナナ、トマト、キンカン、リンゴ、ヨーグルトと控えめに。

健太さんかよ。笑

あの方は本当に素晴らしい。
まさにプロフェッショナル

お酒以外はリスペクト(笑)

自分も見習っていつでも戦える準備をしてます。

頑張ってくれた身体を少しだけ休ませてあげて、3月8日のONEデビュー戦へ向けてまた頑張ります。

引き続き応援よろしくお願い致します。

パンツスポンサー募集中ですので、よろしくお願い致します。