春日部のビリーフで練習して来ました!
神崎会長、ミット

そして首相撲ありがとうございました!

試合前並みにガッツリ練習出来た〜!

仕事で相当体力もって行かれたから、1日中こんなに動けた自分にビックリ( ̄▽ ̄;)
仕事後帰らずに春日部行って良かった〜(//∇//)

ビリーフの皆さん、ありがとうございました!!


トレーニング後の食事がホントに幸せ。
ビックリドンキー

仕事&練習を頑張ってくれた身体に栄養補給。

苺みるくも頼んじゃった
うめ〜

テルさんには毎週ごちそうになってしまっている(T-T)
次戦の相手がサウスポーという事なので、お役に立てる事があればなんでも言って下さい。
お二人がパフェを食べていたので、食べたくなってしまい頼んでしまった…
運動すれば良いのさ。

今日もお疲れ様でした!
って朝になっちゃう笑
どんなに眠くても寝る前のストレッチはしっかりやります。
怪我したら終わりだからね。

おやすみなさい☆





来年の試合に向けて、パンツスポンサーを募集中です。

選手として残りそんなに長くはないと思いますが、一緒に戦って下さる企業様、個人様を募集させて頂きます。


お問い合わせはSNSのDMかこちらまでお願い致します。
momo-0625-@ezweb.ne.jp