先程Instagramでコロコロローラーを持ってるけどもう使ってない人がいたら貸してくれないか、もしくはくれないか と皆さんに呼びかけてみたところ…

はい


速攻見つかりました。(笑)

持ってるけどもう使ってないパターンw

埃かぶってるとの事で、頂ける事に( ̄▽ ̄)

上の写真のコロコロローラーは同級生の田中君に借りたんですが、1月から再開するとの事で返す事に。

もう1つ

こちらももう使ってないって人からもらった(笑)

これは職場用にしてます。

今回は自宅用に欲しかったので呼びかけてみました。

予想通りいましたね(笑)

持ってるなら

使えよw

けど気持ちはわかる(笑)

ゲットしたので、目標にしている身体を目指してやるぞ〜


43歳でこの身体。

コロコロローラーで出来てるらしい。笑

もちろん他のトレーニングもしていますが、今はウエイトトレーニングはしないで自重トレーニングだけらしい。

今の自分には理想的な状態です。

キックボクシングを引退したらウエイトトレーニングを始めて身体を大きくしようと思っていますが、今は機能的な体作りをしているのでウエイトは我慢してます。

その人のファイトスタイルにもよりますが、今は必要ないかな と1年間やってみて実感したので引退してからのお楽しみに取っておきます。
身体を大きくしちゃうと階級も変わっちゃうしね。

今はキックボクシングの練習をたくさんする事が一番
ノーナクシンムエタイジムの代表、ケーさんもそう言ってました。
ロッタン選手のセコンドにもついてる方です。
タイ人選手はみんなそうですしね。

私もそう言う考えなので、補強は自重トレーニング。

こちらは私の地元仲間
元々良い身体してたけど、いつの間にかこんなに身体仕上げていて、大会にまで出場していてビックリ(笑)

BESTBODY前から気になってたから驚いたw

引退後にチャレンジしてみたいな^ ^

今はガリガリなので身体を大きくしたいな^ ^

色々教えてもらおっと!

けどまだ!

キックボクシング成長中だと思っているので頑張りますよ!







来年の試合に向けて、パンツスポンサーを募集中です。
選手として残りそんなに長くはないと思いますが、一緒に戦って下さる企業様、個人様を募集させて頂きます。


お問い合わせはSNSのDMかこちらまでお願い致します。
momo-0625-@ezweb.ne.jp