さっきツイッターで見たけど、大晦日のRIZINはどうなるんだろ

公式戦になるのか?

それともエキシビションとかになるのか?

だとしたらじらさないでほしい(笑)

ただ

それよりも気になるのは明日のRISE

那須川天心 選手
vs
内藤大樹 選手

生で観たかったけど計量だし、試合の前日( ̄▽ ̄;)
GYAO観戦かな?
それとも行っちゃおうかな?

内藤君と実際に戦ってみて彼の強さは実感したので、この試合はとても気になる。

1年前のRISE
DOAトーナメント

決勝で戦いました。

映像で見るより
距離が遠く、リズムも掴みずらかった
打たれ強いし
体幹もしっかりしていてコカせなかった。
延長の末
最後の力を振り絞って前に出た所にパンチを合わされ
人生初めてのKO負け。

もう立てなかったね。

この写真を見るのは辛いし思い出すからあまり見ない。

最後までペースが落ちない彼は強かった。
完敗でした。
1日10ラウンドの試合は本当に過酷だった。
試合終わってサプリ摂ってアイシングしてる途中ですぐに出番が周ってくる。
1日3試合は本当にキツかったけど、とてもいい経験になりました。

日本人には負けない、負けたくない
そんな気持ちで挑んだ試合。
彼に負けて自信をなくし、そこから連敗が続いた。
得意の肘ありでもフランス人やタイ人にも負け、完全に自信喪失。

5年くらい前に一度辞めようと思った時があり、周りに支えてもらったお陰で続ける事が出来たので、もう簡単には辞めようと思ったりしなかったけど久々に悩みましたね(笑)

4連敗で迎えた前回の試合。
久しぶりの勝利でホッとしました。

あの試合から1年が経ち、シュートボクシングに初参戦。

なんか不思議。

肘ありルールでの強さをしっかり勝ってアピールしたい。
そしてマイクで言おうかな。

先ずは目の前の試合に集中
全力を尽くします。