おはようございます。

昨日の情熱大陸で空手の選手が特集されてましたね。

自分もこのポイント制の寸止め空手を幼稚園の時に始めて中学3年までやっていたので、見ていて面白かったです。
これが私(笑)
小学校低学年の頃かな?

身体は小さかったけど、負けん気はこの頃から人一倍ありました。

空手もオリンピック競技になったので、さらに注目されて欲しいです。

今でも空手の技や距離感はとても生きてます。

この技も使ってます^ ^

次の試合、そんな所にも注目して試合を観て頂けると嬉しいです(^^)
かかと落としは空手家アンディーフグさんの真似です(笑)
空手道
空手教室へ 講演しに行った時の写真。
ニュージャパンのベルト獲った時だからすでに懐かしい。
空手は今でも好きです。

またやりたいな。

さ、今日も1日頑張りましょう。

走って来ます!