休憩なう
朝バナナ

今日の朝練は先ず3キロラン

間の歩道橋は全て駆け上がる

駆け上がった後はサイドステップやクロスステップで横断

間に4本くらい歩道橋があるからロードワークの間に階段ダッシュも入れてます。

ロードワーク後はショートスプリント

短いダッシュやバック走
早いサイドステップやクロスステップ

キックボクシングは前後の動きだけではないので、横の動きもトレーニング。

元陸上部なので、走り方のフォームは無駄に綺麗かもしれない。
ただ、そんな速くはない。(笑)
この前Instagramのストーリーにあげたダッシュのフォームも100mを10秒台で走る子に褒められた(笑)

キックボクシングも陸上もフォームはなんでも綺麗でいたい
なので教えるとしたら フォームは綺麗に美しく
を意識して教えると思う。

どうせやるならカッコイイフォームでやって欲しいしね。
なんでもスタートが肝心。

ラントレ後は林の中でシャドー
シャドー中もフォーム意識してます。

シャドー後は綱登り

懸垂

足上げ腹筋

チューブトレーニング等やってます。

仕事前から疲れた(笑)

10分寝ますm(_ _)m