昨日もしっかり練習したので、今日はかるめにシャドーして動きの確認だけして仕事後は一輝さんと食事へ行って来ました!
体重も順調なので、今日はいつもより多めに食べれました^ ^

これでまた明日から頑張れる!
ごちそうさまでした(^_^)

昨日は一輝さんの従兄弟のテルさんが35歳以上の方が出場出来るナイスミドルの大会で見事KO勝利!

ナイスミドルとはこちら↑

43歳…
何度見てもヤバイw

試合の動画を見させて頂きましたが、リラックス出来ていて初めて観に行った時より確実に強くなってました。
倒しに行く時にかたくなってしまうのはプロ選手でもあるし、次はこうしようって思えば修正しやすいと思う。
16オンスでもこりゃー効くわ( ̄▽ ̄;)

難しいのは、練習通りリラックスして試合を組み立てて行こうと思っても、緊張してかたくなってしまいいつもの動きが出来ない選手をたくさん見て来た。
練習では強いんだけどな〜って。
なので練習通りリラックスして良い動きが出来ていたのを見て凄いと思いました。

20代後半になり連敗して、もう成長出来ないのかなって思っていた私にはとても勇気を頂きました。
話していてもこの方の意識の高さには驚くし、考えが似てるところも多い。
試合前も電車や人混みを避けて体調崩さないように気をつけているところも同じでした。
会社の社長で仕事も大変だと言うのにしっかり練習、減量して試合に臨む姿はカッコいいし尊敬します。

次は私の番。
しっかり勝ってまた焼肉行きたいです^ ^

それを楽しみに頑張ります(o^^o)