今日のランチはこちら
「ほっとプラザはるみ」さんでランチ
迷ったけどAランチ700円
この他にも色々あるよ

ここはなんとドリンクバーもついて
ご飯もお代わり自由
タクシーの運転手さんが多く来る穴場です。

ちょっと分かりづらい所にあるので知らない人が多いかも

11時〜11:30までに来ればワンコインでランチが食べれるのは知らなかった。

走ってる場合じゃなかったわm(._.)m

お漬物だけでご飯3杯は食える。

試合前なんでしないけど。

ロードワーク後に食事したので、午後の会議危なかったぜい(-_-)zzz

朝6時に家出てようやく帰宅

今日も一日お疲れ様でした

練習頑張ります( T_T)