今日は名付け親のTOMONORI師匠が札幌で引退試合をします。
BOUT34

TOMONORIさんのクラスに入った時に「桃太郎っぽいね」って言われて誕生した私のリングネーム。

なにを言ってるんだこの人は…と思っていたが、今では普通に業界の人たちからはMOMOTAROさんって言われてる。
慣れって怖いね(笑)

TOMONORIさんがローマ字だからMOMOTAROもローマ字なんです(笑)

最後の試合観たかった〜

なぜか朝からソワソワ

観には行けませんが、こちらから応援してます。
最後に一緒に練習したのは2016年5月
時が経つのは早いな。
少しは成長した姿見せれたのかな?
また一緒に練習したかったな。

TOMONORI師匠、悔いの残らないよう最後の試合頑張って下さい!
そしてジムの先輩
良太さんも頑張って下さい!