昨日は仕事終わりにチーム弘南3人で春日部のビリーフさんへ出稽古!
オグニかっ!
ビリーフ占領して縄跳び(笑)

ミット5R、マス8R、首相撲30分フルコースごちそうさまでした( ̄▽ ̄;)
ビリーフの会員さん、ボディメイクもやっていて良い身体。
キックも上手で機能的な筋肉ですね(^ ^)
素晴らしい♫
練習前に先輩切っちゃいますとか言っていたので望月はボコしておきました(笑)

会長の神崎さん、ビリーフの選手や望月にも協力して頂き、皆さんのお陰でとても良い練習が出来ました。

ミットの5Rめに左右50連打は効いた(^◇^;)
選手思いのドS会長だな〜(笑)

首相撲も2対1で相手をして頂きめっちゃ良い練習が出来ました。
今は引退されてますが、3年前まで同じ階級で活躍されていたアーシーさん(あだ名?)WPMFのタイトルも持っていた方で試合する可能性もあった方です。
首相撲が得意な方なので、会長が呼んでくれました。
お二人のお陰でスーパー疲れたw
コカされたのは悔しい(笑)
お二人とも、またお願い致します!!

トレーニング後はテルさんにカミナリステーキへ連れて行って頂きました^_^
こちらが一輝さんの従兄弟のテルさんw

ん?この響きどこかで聞いたことが…(笑)
いきなり…

味の方はあのお店に負けないくらい美味しかった♫

そのあと銭湯に連れて行って頂き、その後3人でカキ氷
頑張った後のカキ氷は最高でした!

青春してる感がある練習後のこの時間が好き。

テルさん、一輝さん
遅くまでありがとうございました!

今日の朝、起きるのがめっちゃキツかった…( ̄▽ ̄;)
身体バキバキ。

今日はこれからよっ君と今年2度目の砂浜ラントレ!

前回よりもさらに下半身を追い込んで来ます!

今日頑張れば明日休み。
頑張るぜい!