今日はノーナクシンムエタイジムで練習!

僕の試合を見てムエタイを始めました
と言って下さった方がいるのですが、その方に今日もお会いでき、食事の事や飲み物の事を聞いて来て下さいました。

食事の事も普段は気にしているのですが、僕のブログには甘いものを食べている時の写真しかほとんど載せていないのでまるで説得力がない…。
昨日はインドネシアからの実習生3人が試験だったので、帰りにご飯連れて行って自分は先にお昼食べちゃってたのでなにも頼まないのはガストさんに失礼だと思い泣く泣くパフェを…

そして飲み物も普段はスポーツドリンクを飲むようにしているんですか?
と聞かれたので、普段そうするように意識しているから「はい、そうする様にしてます」
とか言っておきながら右手に持っているのはポンスパークリングとかゆう炭酸ジュースw


違うんです。
いつもジム前の自動販売機でスポーツドリンク2本買ってから練習行っているのですが、1本買ったらちょうど売り切れになってしまいしょうがなく買った飲み物がこれだったんです。
隣の水飲めよって話なんですが味がないと嫌なので…

普段からコーラとかコーヒーは飲まない様にしているのになんてタイミングだったんだw

食事も本当は普段から気をつけているのですが、全く説得力がない…

しかし365日シックスパックをキープ出来ているって事はそーゆう事です。


あ、たまにワンパックになる時もあったな…

説得力のある人間になります( ̄▽ ̄;)