今日はジム仲間のよっくんと砂浜ダッシュしに行って来ました!

七里ヶ浜で降りたけどガタガタの砂浜しかなく結局由比ヶ浜の方まで歩いてみました(・・;)

走る前に歩き疲れた(−_−;)

由比ヶ浜ビーチはやはり人がたくさん!

なるべく人が少なくて走りやすそうな砂浜を探してラントレして来ました!

陸上部時代にやっていたトレーニングなどを取り入れてしっかり足腰鍛えて来ました。

ラントレ後はプロテイン注入

これたんぱく質が結構入ってるんだよね。
トレーニング後はなるべく早く栄養を取りたいのでバナナ食べて鎌倉に昼食を食べに移動。
5分くらいしか海入らなかった…

鎌倉へ移動して茶そばとお寿司のセット食べたよ

よっくんが食べてた生しらす丼もちょっともらったけど美味かった。

鎌倉にはたくさんお店があるから食べ歩きも出来るし楽しいよね。

鶴岡八幡宮にお参り行って
アイス食べて池袋に戻って来ました。

どん亭行ってしゃぶしゃぶ食べまくって栄養補給。

食べ過ぎてよっくんワンパックになってたよ。

また明日ジムで会うね(笑)

食べた分明日も頑張ろう!

トレーニング中心だったけど充実した日曜日でした!笑

ありがとうよっくん!

明日からまた1週間頑張って行きましょう〜^_^

しっかりストレッチして寝ます。

おやすみなさい☆